HOME>トピックス>サービスの豊富さで話題となっている企業を頼って家庭の悩みも解消

目次

買い物を代行してもらえる

子どもの世話が忙しいせいで買い物にも出かけられない時にも大阪市の便利屋は頼りになると好評で、買い物代行サービスにも対応しています。食品だけでなく重たい生活用品なども代わりに購入してもらえて、買い物代行サービスは1時間あたり3000円から4000円と交通費を加えたものが相場です。買い物に出かける場所によって交通費は変化するのですが、見積もりの段階でスタッフと話し合う事で交通費の目安も分かります。忙しさが原因で買い物だけでなく、散髪に出かけられない方々のために出張散髪サービスも行っており、こちらも1時間につき3000円から4000円が相場となっています。

洗濯を任せる事もできる

腰痛などが原因で家事をするのも苦痛に感じるようになった時に、大阪市の便利屋の洗濯代行サービスは役立つと話題になっています。1時間以内の作業であれば2000円から3000円ほどでサービスを利用できて、洗濯だけでなく物干しまでセットになっているところが魅力です。

トイレの悩みも解決

大量のトイレットペーパーなどを流してしまい、トイレが詰まった時に大阪市の便利屋を頼れば、4000円から5000円ほどでトラブルを解決する事が可能です。水漏れなどのトラブルが同時に発生している時には、追加で5000円ほど支払う事で水漏れにも対処してもらえます。

広告募集中